Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2018年で
11年になりました!
FBやインスタも始めたので
更新が遅くなってますが
皆さんの書き込みはとても嬉しく
読んでいますからね♪
いつも応援ありがとう!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR)は
2018年度を以て
募集終了となりました
私にコンタクトしたい人は
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね⬇️⬇️⬇️
☆ここをクリック☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
みっちゃんとくくりカフェ
0

    ある撮影を埼玉県の騎西でしたくて、久喜に住んでる叔母のみっちゃんが、車で案内してくれましたー!みっちゃんは7歳離れた母の妹♪感覚も若くて仲良しです♪

    撮影終わりでみっちゃんオススメの繭久里カフェへ。 オーガニックの食材を使い、庭で取れた野菜や果物がフレッシュな、人気の古民家カフェです〜♪

    周りには宿泊の古民家やテントを張れる場所もあったりして素敵♪美味しいランチと久しぶりのみっちゃんとのお喋りで、この日1日楽しかったわ♪

    撮影したものは後日REICHANNELで流すので見てね♪見てね♪

    またお知らせしまーす♪

    帰りにみっちゃんの手作りマスクを沢山貰っちゃった‼️

    大人っぽい!可愛い!サイズが小さめで助かる!

    みんなホントに器用だなぁ〜‼️

    みっちゃん色々ありがとー♥️

    posted by: 斉藤 レイ | - | 11:48 | comments(1) | - |
    レイさん
    彩り豊かなお料理が食欲をそそりますね。
    いっぱい食べちゃったかな?
    騎西でどんな映像を撮影されたのか気になりますね。
    拝見するのが楽しみです。
    そして額に入れて飾りたくなるような素晴らしいマスクさん達ですね。
    使うのが勿体無いですね。
    | 横浜の牡馬 | 2020/09/24 8:34 AM |