Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2018年で
11年になりました!
FBやインスタも始めたので
更新が遅くなってますが
皆さんの書き込みはとても嬉しく
読んでいますからね♪
いつも応援ありがとう!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR)は
2018年度を以て
募集終了となりました
私にコンタクトしたい人は
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね⬇️⬇️⬇️
☆ここをクリック☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
用事が無くなった雨の休日の過ごし方
0

    朝から雨が降ったり止んだり。

    用事が急にキャンセルになり、珍しく何も無くなった1日はこんな古民家で、ゴロゴロ過ごす贅沢も良いでしょ♪

    岩盤浴で大汗かいて、すっきりしたらお昼寝タイム♪

    畳に高い木の天井、そして窓にはすだれがかかり、東京なのに田舎にプチトリップした気分で♪

    たっぷりの休養を取った後のお楽しみは、渋いガラス窓からお庭を眺めながらのぉ〜お風呂上がりビール♪

    ニンマリ顔が自然に出ちゃう、ご機嫌な雨の休日の過ごし方なのでした〜♪

    posted by: 斉藤 レイ | - | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
    レイさん
    「お眠むなレイさん!」ですね。
    天井に向かい呪文を唱えると、辺りが暗くなり「ビールさん」のお出迎えかな?
    | 横浜の牡馬 | 2019/07/01 11:53 PM |
    レイさん、寝顔が谷崎潤一郎の官能小説のようです。
    | Last Member | 2019/07/02 10:25 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック