Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2018年で
11年になりました!
FBやインスタも始めたので
更新が遅くなってますが
皆さんの書き込みはとても嬉しく
読んでいますからね♪
いつも応援ありがとう!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR)は
2018年度を以て
募集終了となりました
私にコンタクトしたい人は
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね⬇️⬇️⬇️
☆ここをクリック☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
7月舞台出演!!東京印
0


    もうご存知かと思いますが、来月の今日から、東京印プロデュースの舞台に出演します☆


    久しぶりの舞台なので、是非会いに来てくださいね☆

    劇場でお待ちしております♪

    東京印公演
    『one cup of rice』
    〜おにぎりのむすび方〜
    【作・演出】長戸勝彦


    【物語】
    この店のおにぎりを食べた人は幸せになる
    そんな噂があったのも遠い昔の話・・・

    小さな街のおにぎり専門店『むすびや』は、今日もいつもの常連達で賑わっている。
    その店の一角には、地元のコミュニティFM局があった。
    ある日、かつての人気番組『one cup of rice』に差出人不明のハガキが届いた。
    誰が?なぜ?何のために・・・?
    その日から、彼らの止まっていた時計の針が急速に動き出す・・・

    2018年夏、東京印が贈る、笑って泣ける奇跡の物語。
     
    夢に向かって歩き続ける全ての人へ
    ・・・あなたは今も誰かを愛せてますか?

    【劇場】
    中野MOMO
    【公演期間】
    7月4日(水)〜8日(日)
    【公演時間】
    4日(水)  19時
    5日(木)14時19時
    6日(金)  19時
    7日(土)13時18時
    8日(日)12時16時
    全8回公演
    【チケット】
    前売り・当日共4,500円(全席指定)

    詳しくは東京印HPにて
    http://www.tokyo-jirushi.com/

    posted by: 斉藤 レイ | - | 08:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
    レイさん
    お久し振りに「生レイさん」に
    お会い出来ますね。

    今回のレイさん、
    私の予想は
    「伝説のおにぎり職人さん!」

    梅雨入りして
    じめじめさんですが、
    お身体に気を付けて、
    お稽古に励んでくださいませ。
    | 横浜の牡馬 | 2018/06/06 12:44 PM |
    レイさん、またぁ〜!!
    当日でいい?
    | まぁ〜坊 | 2018/06/06 7:25 PM |
    レイさん
    舞台のご案内頂きました

    FCの運営を今年限りとなされるそうで
    残念ですが
    余計なことに気を使わずに
    自由に芸能活動なされるならそれでも良いと
    思います

    個人的にはテレビ中心の活動が
    周囲にも受けが良いと思います
    劇場もテレビで多少でも知名度がある方が
    チケットに反映しやすいですしね

    今度の公演は日取りが取れそうなので
    拝見させていただきます。
    | akiho | 2018/06/10 10:14 AM |
    またいきなりですね!今年はGWの前から暇だったからゴールデン通り越してプラチナムウイークだったからお金が大ピンチですよ!だから今回はパスだけど頑張ってね!オーラじゃなくてオルグシード飛ばしておくから!なんてね(笑)
    | 篠ちゃん | 2018/06/12 8:00 AM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック