Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2018年で
11年になりました!
FBやインスタも始めたので
更新が遅くなってますが
皆さんの書き込みはとても嬉しく
読んでいますからね♪
いつも応援ありがとう!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR)は
2018年度を以て
募集終了となりました
私にコンタクトしたい人は
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね⬇️⬇️⬇️
☆ここをクリック☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大宮で桜見られた!!
0

    大宮に出掛けて、氷川神社にお参りに行ったら、こーんなに満開の桜に出会えました〜\(^o^)/

    ご利益、ご利益♪

    posted by: 斉藤 レイ | - | 11:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
    そういえば今年は花見やらんの?こちらならこの前の日和山公園だよ!三色団子(みたらし、あんこ、黒ごま)食べながら満喫できるよ!たまにはツム君と石ノ森萬画館に来てね!仮面ライダーのマスクが1号〜ビルドまで揃っているよ!
    | 篠ちゃん | 2018/04/07 10:08 AM |
    レイさん
    桜の園を独り占めですね。
    桜さん達を観ながら、
    レイさんはワインさんを呑まれたのかな?
    追伸
    氷川神社さんは大宮にも支店が有るのですね。
    | 横浜の牡馬 | 2018/04/07 10:44 AM |
    レイさん
    大宮の氷川神社さんは「総本社さん」なんですね。
    確認不足でございました。
    | 横浜の牡馬 | 2018/04/07 6:48 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック