Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2018年で
11年になりました!
FBやインスタも始めたので
更新が遅くなってますが
皆さんの書き込みはとても嬉しく
読んでいますからね♪
いつも応援ありがとう!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR)は
2018年度を以て
募集終了となりました
私にコンタクトしたい人は
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね⬇️⬇️⬇️
☆ここをクリック☆
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
東映の横P
0

    ガオレンジャーが大好きなみんなは、彼の事を知ってるんじゃないかな?!


    そう!

    当時ガオの担当だった、東映のプロデューサー、横Pこと横塚君です☆

    あれから17年も経ってますが、その後もドラマで多々お世話になりました☆

    そして現在も仲良しですよ〜♪


    変わらない計画好きで、今度は私の父を、ショートコースデビューさせる案が浮上!

    よーし!叶えたくなってきたわ☆

    連日満員のメキシカンで、お腹いっぱい食べてお喋り♪

    彼とは話が尽きないわ〜!

    今後ともよろしくね☆

    posted by: 斉藤 レイ | - | 18:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
    レイさん
    又ドラマでお世話になっちゃうかもですね。
    次はどんな「レイさん」にお会い出来るのか楽しみでございます。

    おまけ
    例年兆候は有ったのですが
    遂に「花粉症デビュー」しちゃったみたいです。
    花粉症先輩に症状を伝えたら、
    「デビューおめでとう!」と言われました。(笑)
    | 横浜の牡馬 | 2018/03/11 1:20 PM |
    斉藤レイさんこんにちは。

    ブログへのコメントご無沙汰してしまいました。

    違っているかも知れませんが、確か以前アンザとディア(私バンダイ版のセラミュが大好きで、アンザムーンとディアちびムーン母娘が一番好きな為このような名前にしたと思います)と言う名前でコメントした事があったかと。

    そして戦隊ファンでもある私。

    現在は、斉藤レイさんとガオレンジャーで共演した酒井一圭さんをリーダーとした純烈さんのファンをしています。

    以下は斉藤レイさんご自身と言うよりも、横塚さん宛になってしまいますが、どうか御無礼をお許しください。

    3年くらい前に川越遊湯ランドと言う、大広間にステージがある温浴施設に純烈さんのライブを観に行った際にちょうど横塚さんが私の席の近くにおりました。

    ステージではもちろん、お世話になった横塚さんがいらっしゃっている事が紹介され、横塚さんの目を見つめながら、メンバーが変身ポーズをセリフ付きでキメていました!

    私はもちろん、純烈さんの原点でもある東映様にお勤めされている横塚さんにとって素敵な想い出になったのではと思います☆

    横塚さんとてもファン想いで、当日持参していたハリケンジャー10years afterが掲載された雑誌を見せたところ、『ありがとうございます!ファンの皆様が買って下さるから、こうして美味しいお酒がのめます。』とお話しして下さいました。ガオレンジャーではなかったのに、非常に温かいお言葉が聞けた事感謝しか有りません(泣)

    是非、横塚さんと斉藤レイさん、そして酒井一圭さん達と一緒にガオレンジャーの続編を創って欲しいです!

    お待ちしております♪
    | メアリー | 2018/03/23 11:20 AM |
    純烈ですかユーチューブで拝見しましたが
    ムード歌謡がモロにオバ様受けしそうで

    レイさんも追っかけしそうですね

    自分も一度見に行ってみたいです。
    | akiho | 2018/04/06 8:06 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック