Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
秋を満喫中♪
0

    桑田佳祐さんのコンサートで盛り上がったり、町内のゴルフ大会で楽しんだり、OFC-R19周年で集合したりと、連日に次ぐ連日のイベントで、せっかくの活動もブログアップするまでたどり着けずにバタンキューの日々を過ごしてます(^o^;)

    便りが無いのは元気な証拠?!って事で許してね(*≧∀≦*)


    そして久々のアップは、やっぱりアウトドアでしょう♪

    秩父長瀞に行って来ましたよ〜\(^o^)/

    ホントはトレッキングに来たのですが、長瀞と言えばライン下り♪

    乗った事の無いと言う千香ちゃんにも体験して貰おうと、乗せたは良いけどはしゃぐのはやっぱり私(^o^;)動画参照

    私、結構いい大人なのに〜(^o^;)

    大人なのにぃ〜〜〜


    美しい荒川と木々との風景を満喫した後は、みそポテトで腹ごしらえして、目的のトレッキングへ♪

    宝登山神社でお参り&御朱印頂き、さあ、紅葉の宝登山(ほどざん)へGO!

    落ち葉や赤く色づく紅葉の中を、お喋りしながらのんびりお散歩気分で登ります♪

    きれい!気持ち良い!!


    あっと言う間に山頂到着!

    497mでも、見下ろす眺めはなかなかでしたよ☆高尾山感覚でリハビリ登山向きですわ。武甲山等眺められます♪

    キャビア持参のトレッキングも大人でしょ♪


    下山後は、恒例の温泉&乾杯ご飯で、満願成就でしたわ〜(*^O^*)


    幸せ幸せ♪♪


    posted by: 斉藤 レイ | - | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/11/16 8:49 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1191
    トラックバック