Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
11月の3連休は
0

    皆様、3連休はいかがお過ごしですか?

    こちらは私があちこち移動して、家族でめいいっぱい過ごしております☆

    今月は母と紡くんの誕生月でもあり、先月に引き続きお祝いモード♪母には大好物のお寿司屋さんへ、つむくんには英語のヒアリングブックをプレゼントしました☆

    最近つむくんはユーチューバー?!とやらになったの!独りで何やらコメントして楽しんでおります♪それも、ドラマ「相棒」の水谷豊さんの真似が大好きで、タイトルも"メガネ相棒"として、シリーズ化してるの!ビックリでしょ?!笑っ 

     

    メガネ相棒2↓↓

    https://youtu.be/VR4VxfbmiEQ


    障がいがあるから、文字をすらすら書いたり読んだりするのは苦手でも、パソコンなら彼の頭の中を表現する可能性は、無限大に広がっているんだわぁ〜(*≧∀≦*)と、いつも以上に感動しきり♪♪

    少しずつ、成長を見守ってくれる人が増えて、アクセスが多くなるといいね♪

    レイオバも、たまにはこっそり協力するわぁ☆

    posted by: 斉藤 レイ | - | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
    おぉ〜ついにツムくんもユーチューバーになったか。出来は、、、ぼちぼちだな。
    自分も何十人ものユーチューバー知っとるがな
    まぁ、ツム君、おきばりやす。それと他のユーチューバーの作品を見るのも勉強になるぞ。
    | まぁ〜坊 | 2017/11/06 1:24 AM |
    レイさん
    つむくん動画拝見しました。
    面白いですね。
    レイさんも大活躍!
    いつの日か「メガネ相棒さん」に勝てると良いですね。

    メガネ相棒さん
    じかいさくもおたのしみですね。
    | 横浜の牡馬 | 2017/11/06 11:19 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1190
    トラックバック