Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
セラムンクラシックコンサート!!
0

    UPが遅くなりましたが、先週、池袋の芸術劇場コンサートホールで行った、セラムン25周年記念クラシックコンサートを観てきましたよ♪♪


    もう!!!

    超大感動のひとときで、耳が、心が揺れ動きましたぁ\(ToT)/


    ムーンライト伝説から始まって、

    最初はアニメの曲が、まるで映画音楽の様にアレンジされて、一音乱れぬ東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏に、目も耳も心も釘付け!!!

    口ずさめる曲なんか、声を出して歌っちゃいましたから!


    そして後半は、我らが小坂明子先生登場で、ボルテージは上がり、ラ・ソルジャーで絶頂に!!!

    またこちらのアレンジもカッコいいの何の!!!

    小坂先生の堂々としたピアノ演奏も素晴らしく、とても誇らしかったです☆


    セラムンに関わってこれて本当に良かった(ToT)(ToT)(ToT)

    つくづくそう思った瞬間でした。


    名曲を、ありがとうございました☆


    指揮者の吉田誠さんが言っていた、「楽曲の素晴らしさを改めて知って、セーラームーンを好きになる人達の気持ちがわかりました。」と言う言葉に、私も大きく頷きましたよ☆


    私がセーラープレートをやっていた23年前には、まだお母さんと一緒に来ていた少女達が、今社会人になって、自分で買ったチケットを握りしめ、それぞれの想いを胸に秘めながら、深々とクラシックを聞いている姿が印象的でした☆


    改めて、偉大なるセーラームーンに敬意を払いたいと思います☆

    クラシックコンサート、素晴らしかったので、第2弾も希望します!!!

    posted by: 斉藤 レイ | - | 01:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
    太陽系を意識したドレスかなと思いました。斉藤さん、素敵です&#10071;

    プルートとコントラバスもお似合いです。
    | Simon | 2017/08/13 8:13 PM |
    現役五戦士も行ったらしいね!今、全国のTSUTAYAとGEOでネルケ版セラミュの前作4作のDVDレンタルが始まったから最終章観る前にと早速GEOで借りて来て鑑賞中ですよ!バンダイ版もDVDレンタルあると良いですね!前のビデオは売るか捨てるかでもう手元にないので!
    | 篠ちゃん | 2017/08/13 8:58 PM |
    レイさん
    素敵なイベントが催されたのですね。
    コンサートCDとか発売されないのかな?
    されたらレイさんと同じ感動を味わえますね。
    | 横浜の牡馬 | 2017/08/14 10:44 AM |
    うわぁーれいちゃん 行かれてたんですね。レイちゃんのプルートに憧れてたうちの娘も もう直ぐ二児のママに‥‥ 時が経つのは 早いですね。でもレイちゃんは綺麗なまま 変わらず 素敵です。これからの活躍も期待してますね。ずっと応援してます。もちろん 親子 いや 家族で!
    | ちーまま | 2017/08/15 5:12 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1173
    トラックバック