Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年夏の家族旅行♪
0

    今年も家族旅行は、やっぱり那須!笑っ

    近くて便利が、今の家族構成には1番都合が良いのです〜♪


    いつものホテルで、室内で、いつもの遊びをするのが、今の家族構成には、安心出来て良いのです〜♪


    食べて笑って、歌って笑って、


    遊んで笑って、また食べて笑って。


    贅沢しなくても、遠出しなくても、

    家族で一緒に穏やかに過ごせる、こんな時間がいつまでもずっと続きます様に☆

    posted by: 斉藤 レイ | - | 18:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
    レイさん
    夏旅行を満喫ですね。
    気になるのは、「つむ君の唄」です。
    レイさんと「デュエット」しちゃったのかな?
    追伸
    来週「義理(?)のお母さん」がいらっしゃるので、「食事会」の予定でございます。
    | 横浜の牡馬 | 2017/08/04 8:27 PM |
    私はプレイガールの前から斉藤さんの日記を読んで、フォローしておりましたから、この14年間で斉藤さんの変化をいつも感じてます。

    当日はたくさん悩まれるらことはありましたが、ここ数年間、ご家族とご一緒になられるエピソードがとても増えまして、斉藤さんが描く幸せ像がかなり見えてきたように思えます。誰でもない斉藤さん自身の幸せ。

    でも不変な事実は一つございます。それは斉藤さんが天地創造から宇宙一もっとも美しい人であること。
    | Simon | 2017/08/05 1:59 PM |
    レイさん
    ごめんなさい!
    昨夜うっかりレイさんドラマ「定年女子」第5話を観忘れちゃいました。(汗)
    8月13日(日)午後4時30分からの再放送を絶対観ないとです。
    | 横浜の牡馬 | 2017/08/07 12:35 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1171
    トラックバック