Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ついに!イーグル!!
0


    「はっ??!!

    やめてよ。冗談は〜」


    と、言いながら、パー5の3打目はオーバーしてしまったんだと、砲台グリーンの奥を探してたんです。私。


    後からグリーンに上がってきた友達が、ピンカップを指差して、


    「入ってる!入ってるーー!!」


    ホントにしばらくは、冗談だと思って取り合いませんでしたから。


    グリーンに乗った、私以外のみんながこぞってカップを指さすもんだから、ようやく見に行ってみたと言う感じで。


    はーーーーー、、、

    おニューのピンクボールが光ってる、、、


    朝の1ホール目よ!

    練習もせず、コーヒー飲んでからゆるゆる始めた3打目よ!

    100yard以上残した上りだったから、6番のユーティリティで、ピン先の旗がようやく見える方面目掛けて打っただけなのよ。

    だから、入った瞬間は誰も見てないの。

    そこだけが残念だけど、


    でも!!

    イーグル!!!

    生まれて初めて取りましたぁ!!!



    記念に写真を☆

    朝の影は長くて、カップを隠しそうになってたけど、セーフだわね♪

    50歳中のおめでたい記念の1つになりましたわ〜☆☆


    例のこの人も、一緒に浮かれております〜笑っ


    終わってから、シャンパンで乾杯したのは言う間でもありません(*´∇`*)


    イーグルイーグル、グルルルル〜〜♪♪


    posted by: 斉藤 レイ | - | 12:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
    レイさん
    「初イーグル」ゲットおめでとうございます。
    カップの90m以上手前から打って
    カップに入っちゃうなんて凄いですね。
    トータルスコアも新記録が出ましたか?
    新たなご報告をお待ちしております。

    | 横浜の牡馬 | 2017/07/22 6:08 PM |
    レイさん暑中見舞いありがとうございました
    ゴルフ絶好調のようですね

    でも直射日光をモノともせず
    ゴルフ場で燥げるなんて凄いです
    ブ〜太は理由こじつけては
    空調全開のサーバー室に逃げております
    秋までここに住みたい
    まぁ春は花粉が飛ばなくなるまで住みたい
    冬はただ寒いだけの部屋ですが
    顔認証システムで誰も来ない良い部屋です

    オーディション通過が舞台なのかテレビなのか
    分かりませんが楽しみにしております。

    | ブ〜太 | 2017/07/24 11:45 PM |
    お久です。大空の王者ジュウオウイーグルなんちゃって(笑)そのうちまた舞台観に行きますよ!でもセラミュ終わってからでよろしくね!セラミュといえば今回初めて原作通り未来のセーラームーン、セーラーコスモスが登場ですよ!しかも前セーラームーンだった大久保聡美ちゃんですよ!Wムーン共演ですよ!
    | 篠ちゃん | 2017/07/25 6:20 AM |
    レイさん
    おハガキありがとうございます。
    遅くなりましたが、
    「暑中お見舞い申し上げます。」

    ご情報を頂きました
    レイさんご出演の「楽屋」をユーチューブで拝見しました。
    レイさんの迫力の演技を何度も観れるのが良いですね。
    二回続けて観ちゃいました。(笑)
    | 横浜の牡馬 | 2017/07/25 9:38 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1170
    トラックバック