Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
舞台「楽屋」映像化出来ました!!!
0

    皆様、大変お待たせ致しました☆


    今年6月に出演致しました舞台「楽屋」が、なんと全編YouTubeにアップされましたーーー!!!


    舞台を観に来て下さった方は勿論、今回見逃してしまった方も、「楽屋」を知っていて損はありませんので、夏休みの時間を利用して、じっくり観て頂けたら嬉しいです☆


    ↓↓↓

    https://youtu.be/S1T31SDUQaY


    清水邦夫作 舞台「楽屋〜流れ去るものはやがて懐かしき〜」

    2017年6月9日〜11日

    ウッディシアター中目黒にて


    YouTubeの検索ワードは

    楽屋 2017.6.10 斉藤レイ ですが、まだアップ仕立てなので、なかなか上位に無いようです。

    まずは↑のURLをみんなにも広めて、アクセスしてもらって下さいね☆


    私、女優Cと言う役を演っている時の自分が、何時までも何処までも行ける気がして、頭は覚醒しながらも、舞台中は夢の中にいる様でした☆

    覚える間はとても大変だったけど、自分と女優Cが完全に重なってからは、ホントに幸せだったなぁ〜〜〜☆☆


    感想、よろしかったらお聞かせください☆☆

    posted by: 斉藤 レイ | - | 12:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
    レイさん
    フライング書き込みでした。(汗)
    今日は事務所の住人さん達が皆さんお出掛け!
    BGMで「楽屋」を聞きながらお仕事!
    いつも以上にお仕事が進んだ気がします。(嬉)
    追伸
    「レイさんに誘われて!」その2
    会社帰りに再びぐるぐるしながら「日本橋三井ホール」ヘ!
    「さぁ金魚さん達に癒して頂こう!」としたら、
    今夜は「芸妓&舞妓ナイト」で一般入場は20時半迄!
    試練は続きます。(笑)
    | 横浜の牡馬 | 2017/07/28 10:19 PM |
    レイさん、乙です。
    朝っぱらからすいません。

    今日は休みなのでこの間の公演、ゆっくり見させていただきます。取り急ぎまでに(^^♪
    | まぁ〜坊 | 2017/07/29 4:20 AM |
    レイさん、一応自宅のデスクトップPCで見たけど
    ディスプレイを4Kに替えて見てみようかなぁ〜と
    思ってしまった今日この頃であった。
    今度この企画をやる時は4K用のメイクにしてよね。今、YouTubeでも4K版があるからね。とっくの昔に。 (;´∀`)
    | まぁ〜坊 | 2017/07/29 2:14 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1169
    トラックバック