Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お稽古中はお肉でしょ!
0

    今週金曜日からいよいよ始まる舞台のお稽古は、今が佳境です!

    体力が要るので、連日食べるのはお肉!!

    体が欲するのよね〜。


    とにかく、お肉!!


    お肉!!


    またお肉!!


    三四がなくてぇ〜

    またまたお肉!!!


    舞台が全部終わったら、

    さっぱりお寿司でも行きたくなるのかな??


    とにかく!!今はお肉をかぶりつきながら、たまぁにワイン(*≧∀≦*)

    これでも体調維持のため、禁欲中ですから〜!



    舞台「楽屋」の女優C役は、相当体力消耗します〜

    でも、演り甲斐あります!!


    怒ったり笑ったり、シミーズ姿になったり、まとめて見せます!

    年内は今の所、これで舞台は仕事納めかも知れないわん!

    どうぞ観納めに?!来て下さいね☆☆


    お肉食べながら、お待ちしております〜O(≧∇≦)O


    posted by: 斉藤 レイ | - | 11:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
    レイさん
    「素敵なお肉さん達」のお力をお借りして舞台は熟成中ですね。
    脂の乗った「女優Cなレイさん」を堪能するのが楽しみでございます。
    | 横浜の牡馬 | 2017/06/06 11:29 PM |
    ウオ〜肉だ

    ブ〜太現在93.5キロ
    周囲から減量しろダイエットしろと
    ワイワイ言われています
    三桁の大台(100キロ)超えない限りはと
    馬耳東風も限界見たいです

    当分はこの焼肉の脂滴る光景を見ることは
    叶わないようです
    舞台頑張ってください。

    | ブ〜太 | 2017/06/08 11:08 PM |
    レイさん
    舞台を拝見しました。
    脂の乗った「女優Cなレイさん」の熱演を堪能させて頂きました。
    とても美味でございました。
    明日も又食しに伺わせて頂きまする。
    | 横浜の牡馬 | 2017/06/10 10:44 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1161
    トラックバック