Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
小山第二中学校大同窓会!
0


    今月のGW中に、懐かしい仲間と再会しました☆

    小山第二中学校時代の仲間の、大同窓会だったのです!

    50歳記念でもありますし、何より7クラス全員の先生方が集まって下さり、嬉しかったですね\(^o^)/

    幹事さん、素晴らしい!!


    私、6組の担任は石川先生♪

    その後のお年の取り方も、余りの可憐さに、思わずアップでツーショットさせて頂きました♪

    先生、お体に気をつけて、これからも益々素敵な人生をお過ごしください☆


    同級生も変わったような変わらないような?!笑っ、少し喋ればまた昔みたいにコツき合う風に戻ってみたり、

    違うクラスだった人達とも、テーブル変えで初めて話せて嬉しかったり、


    短い一時でしたが、心ワクワクウキウキする、楽しい時間でした☆


    幹事のみんなは本当に大変だったと思いますが、「会える時に会おうよ!」をスローガンに掲げ、また5年後の再会を明るく約束してくれて、本当に頭が下がりますm(__)m

    改めて、お疲れ様でした!!

    ありがとうございました(*^▽^*)


    私はみんなと話す度に、今も役者である事を告げると、喜んでくれる人がいたり、子供と見てたよ♪と言ってくれる人がいたり、まだ続けてるの?!と驚く人がいたり、知らなかった人がいたり、と、反応は様々でしたが、せめて同じ時代の仲間達には、何かの時に誉められたくて、まだまだ頑張る気持ちが膨らみました☆

    役者、斉藤レイは、小山第二中学校の卒業生です!!


    みんなー!!また集まろうね☆☆



    posted by: 斉藤 レイ | - | 17:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
    レイさん
    「同窓会」良いですよね。
    6月の舞台
    沢山の同級生さん達が観に来てくださいると良いですね。
    追伸
    カンカンブラザースさんのブログで
    5月3日校長先生あつこさんの
    「思い出数々」と言う書き込みの中に
    給食の奈良お姉さんの
    「トビウオの翼」記録がアップされていました。
    拝見して記憶が蘇りました。
    | 横浜の牡馬 | 2017/05/21 10:30 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1158
    トラックバック