Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トビウオの翼 初日あきました!
0


    昨日、初日が無事にあきました☆


    お客様にとても喜んで貰えている様で嬉しいわん♪


    初日祝いで、金兵衛のお弁当を差し入れてみましたら、みんなから好評でこちらも良かった!


    本日も二回公演、楽しみます!!

    劇場でお待ちしておりますね☆


    posted by: 斉藤 レイ | - | 16:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
    レイさん
    遅くなりましたが、開幕おめでとうございます。
    舞台観させて頂きました。
    レイ先生は・・・私の想像と違いましたが、
    とても美味でございました。
    お話しも面白かったです。
    明日もう一度味わいたくなりました。
    追伸
    おおせの通り姫様をエスコートさせて頂きました。(笑)
    | 横浜の牡馬 | 2017/04/08 10:35 PM |
    さあ?井上彰から斉藤レイさんに?(^ε^)-☆Chu!!?
    | 井上彰 | 2017/04/09 7:16 AM |
    本日は 千秋楽でしたね。無事に終わりましたでしょうか?
    8日は 千愛が お邪魔しまして 大好きなレイちゃんに会えたと 大喜びで 帰ってきました。レイちゃんに会ったのは 何年かぶりなのに わかってくれたそうですね。私まで嬉しくなりました。千愛が小さい時からいつも優しく接して下さり とても感謝しています。私は残念ながら 見に行けなかったのですが 次の機会には是非観に行きたいで。お体に気をつけて これからも頑張ってください。ずーっと家族で応援してます!^ - ^
    ちなみに 今回の舞台で しらねがわくんが千愛のオススメとか‥‥ うーっ‥‥ 観たかった( T_T)お話の内容も よかったそうですね。DVD発売とか あるのですか?あれば 購入したいです^ - ^
    | ちーまま | 2017/04/09 9:04 PM |
    横浜の牡馬さんへ
    何度も観に来て下さり、ありがとうございました♪♪お手紙の内容も深く観て下さってるのが良くわかり嬉しかったです!
    エスコートもご苦労様でした☆

    ちーままさんへ
    ちーちゃんの面影、すぐにわかりましたよ!!何十年ぶりかの再会、本当に嬉しかったです!!!それも、お母さんなんてO(≧∇≦)O
    元気な赤ちゃんを産んで、活き活き過ごして欲しいと思います☆
    昔みたいにネーム入りのプレゼントも懐かしかった〜♪ちーままにも会いたかったので、また機会がありましたら顔をみせて下さいね♪
    ありがとうございました(*^^*)
    | レイです♪ | 2017/04/12 9:58 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1140
    トラックバック