Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
お仕事情報
東京カンカンブラザーズvol13
「トビウオの翼」
ポスターをクリックすると、
ホームページを見られます。
1487131145447.jpg
チケットのご予約は
下記の☆ここをクリック☆
からアクセスを!
近日のお仕事情報と
チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆ 空白
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
未蘭くんのお友達のFBより
0

    私の甥っ子未蘭君が、お友達に慕われ、これからの少年少女へ、堂々と未来の道しるべになってあげる事が出来るのが嬉しいなぁ(ToT)

    氷山の1角だけが人生じゃない!

    どんな居場所になっても、どれだけ前向きに活き活きと生きられるか、その背中をみんなに見せてあげられると良いな☆と、叔母は願っております☆☆


    未蘭くんのお友達のフェイスブックより

    ↓↓↓


    昨日は元Jリーガーの

    加部未蘭 (カベ ミラン)さんとお会いしてきました!!


    お正月にテレビで放送される高校サッカー選手権大会で

    全国優勝した経験がある人なんです。

    全国4000を超えるチームのNo.1って本当にすごいですよね!!


    高校卒業後にJ1・J2と渡り歩き、大学へ行った後、

    サッカー生活を終えると決断したそうです。


    今は気持ちをしっかり切り替え、

    スーツを着て会社員として社会に出ています。

    とても前向きで感じの良い方でした^^


    現役引退後の選手が社会で輝く事によって、

    プロサッカー選手を目指す少年少女に希望を与えられる。

    そう、感じられる有意義な時間になりました。


    未蘭さん、ありがとうございました。


    posted by: 斉藤 レイ | - | 12:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
    ちーままさんへ
    お久しぶりです!!!忘れてませんよー☆書き込みとっても嬉しいな♪
    ちーちゃんが二人目の子供?!って、そちらの方が想像出来ませんが、月日が経つのは早いし幸せな事ですよね!
    明日お稽古場でさっちゃんに言います!
    二人で待ってますから、何とか調整つけて会いに来てくださると嬉しいです☆
    楽しみにしていますね!
    | レイです | 2017/03/18 3:32 AM |
    さあ?井上彰から斉藤レイさんに?(^ε^)-☆Chu!!?
    | 井上彰 | 2017/03/18 11:20 AM |
    レイさん
    「にーにさん」の勇姿ですね。
    新たな扉を開いた「にーにさん」とレイさんの「ラブラブ写真」のアップが楽しみです。
    | 横浜の牡馬 | 2017/03/20 6:20 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://rei-saito.jugem.jp/trackback/1136
    トラックバック