Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
半世紀と一歳記念日☆
0

    今日で半世紀と一歳!


    皆様☆

    お祝いのメッセージ、沢山ありがとうございます☆☆


    新しい歳を新鮮な気持ちで過ごせます様に☆

    健康で、穏やかな日々でありますように☆


    と優しく祈りを唱える風な誕生日当日ですが、

    実は今も、独り黙々と、仕事の為のお勉強をしてたりします〜(^o^;)


    こんな私ですが、これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m


    みんな、ありがとうね☆☆☆


    posted by: 斉藤 レイ | - | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
    舞台「ろくでなし八犬伝」に出演します!
    0

      12月の舞台出演情報です!

      遅くなってごめんなさい(^o^;)

      先行予約じゃ無くても、チケットはちゃんと私が取るからね☆

      ホームページのお仕事情報欄にも、私専用のお申し込みページを、後で載せてもらうので待ってて下さいね。

      まずはスケジュールの調整をお願いしまーす☆

       

      と、書いてたら、私専用の予約ページのアドレスがありました!

      ↓↓

      http://ticket.corich.jp/apply/86187/G05/

      チケットのお申し込みは、是非ともこちらからお願いします☆

      直接私に連絡してくださっても大丈夫!

       

      舞台久々で嬉しいな♪

      メンバーもスッゴク面白そうよん♪

      O(≧∇≦)O

       

      ↓↓↓

       

      http://www.ototen.info

       

      男〆天魚vol.5『ろくでなし八犬伝』

       

      【出演】

      長戸勝彦

      平野勲人

      ( 以上男〆天魚 ) 

        ・

      幸村吉也

        ・

      藤江れいな

        ・

      石井康太 

      農塚誓志 

      小林佳織

      古賀司照 

      たむらがはく 

      竹本洋平 

      神原弘之

        ・ 

      柴崎咲子

      熊谷学

      黒羽志竜

      松藤拓也

      樋口裕司

        ・

      斉藤レイ 

        ・ 

      新宮乙矢 

       

      他、随時発表。

      藤原習作(男〆天魚)はスケジュールの都合により今回お休みします。

       

      【あらすじ】
      室町の世から続く、里見家にまつわる宿怨の奇譚、南総里見八犬伝。
      現代によみがえった妖魔を討つべく、伝説の八犬士が平成の世に集結する!
      だが、こいつら・・・もれなく全員ろくでなしだった・・・。
      男〆天魚 vol.5 は奇想天外の冒険活劇!
      オジサンが舞い?オジサンが宙を飛ぶ?
      ろくでなし達の熱い戦いを見届けろ!!

      【場所】
      赤坂レッドシアター
      【期間】
      2017年12月13日(水)〜17日(日) ※ 全8回
      【タイムテーブル】 開演時間
      12月13日(水)            19時
      12月14日(木) 14時 / 19時
      12月15日(金)            19時
      12月16日(土) 13時 / 18時
      12月17日(日) 12時 / 16時
      (開場は開演の30分前です)


      【チケット】※ 全席指定・税込
      前売 5,000円
      当日 5,500円
      ★先行予約
      9月30日(土)10時〜10月6日(金)24時
      ★一般前売開始
      10月22日(日)10時〜
      【ご予約・お問合せ】
      男天公式サイト www.ototen.info。

       

      posted by: 斉藤 レイ | - | 14:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
      OFC-R業務連絡☆
      0

        OFC-R会員の皆様へ☆


        19周年のイベントが決定しました!

        2017年11月12日(日)の10時から14時頃まで、都内某所に集合ね♪♪

        取り急ぎ、日程だけキープお願いしまーす☆

        またメールでも送りますが、これを見てくれた会員の皆様、下↓↓のコメント欄に、見たよ☆とか、出席出来る、とか、その日は無理だぁ、とか、お返事頂けたら助かりますわん☆☆


        久々に安達さんと二人で、皆様にお会いできるの、楽しみにしてますね!

        O(≧∇≦)O


        今月は「半世紀越します月間」なので、FBと共に「The*私」の写真、載せちゃいまーす♪♪

        posted by: 斉藤 レイ | - | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
        なんちゃって3姉妹の函館女子旅♪
        0

          フェイスブックでは写真だけチラチラ載せていたのですが、

          なんちゃって3姉妹の裕美ちゃん、もとちゃんと私で、秋の女子旅、行って来ましたよ〜\(^o^)/

          今回は、♪はぁ〜〜〜るばる〜来たぜ はーこだてぇ〜〜♪♪

          女子旅は密度濃いから、旅の間は長文をUPする余裕は全然無くて、観光&アクティビティ&食べてはお喋り三昧♪♪

          戻ってきたらゆっくりUP出来るかと思いきや、次の用事でバッタバタなので、なんちゃって3女のもとちゃんが、FBに旅行記書いてくれたので、シェアさせて頂きまっす!!!

          記憶の記録にもなるし、助かるわぁ〜O(≧∇≦)O

          さすがしっかり者の3女!!

          長女の裕美ちゃんと私は、頼りっぱなしでしたわ〜。

          ありがと!!もとこ〜♪♪

          そして、オモロイネタをいつも提供してくれた裕美姉さんも、いつも元気で楽しかったわぁ♪♪

          二人とも、ホントにありがとね☆☆

          また、必ず行きましょう!!!


          以下、もとちゃんのFBより☆ ↓↓↓


          【函館旅行記】


          2泊3日の函館旅行。実は私、函館に行くのは初めてでした。美しい風景や美味しい食事、地元の方たちとのふれあいなどを通して、まだ函館を訪れた事がない方へおすすめをご紹介!


          まずは宿泊先。ベイエリアのラビスタが有名ですが、今回私たちが泊まったのは「パコホテル別亭」。恐らく以前はマンションだったのでしょうね。小さいキッチンやベランダ、ウォークインクローゼットなど付いていて、ロングステイの方にもおすすめ。天然温泉の泉質もとても良いです。ホテル近くから空港行のバス乗り場もあるし、少し歩くと路面電車の乗り場もあります。基本、函館市内は路面電車(1日券もあり)を使用します。これも旅の醍醐味!セイコーマート(北海道限定のコンビニ:通称セイコマ)も近いのでとても便利ですね。

          函館と言えば「朝市」という感じですが、地元の方がおすすめするのは「自由市場」です。こちらの喫茶店「マルシェ」の銀だら定食は最高!「市場亭」の海鮮丼も美味でした。

          余裕があれば「立待岬」まで足を延ばしてみて下さい。天気が良ければ津軽海峡を挟んで下北半島・津軽半島まで綺麗に望めます。

          八幡坂周辺は歩いて散策するのがおすすめ。1階が和風、2階が洋風の和洋折衷作りの家や教会、お寺、神社など見所が沢山。

          ちなみに函館山の夜景ですが、日の入りの時間を調べて夕刻に訪れると空のグラデーション、次第に広がっていく夜景が美しく見られます。(とにかく混みます!ぎゅうぎゅうです(笑))行きはロープウェイで登りましたが、帰りはタクシーを山頂まで呼んでおくといいですね。麓〜山頂〜麓までタクシーを貸切ることもできますが、お値段は運転手さんとの交渉次第という感じ。(平均5000円位)

          お土産は金森赤レンガ倉庫で。もちろんラッキーピエロもありますよ!(超混みますが!)チーズケーキや海鮮などお土産も盛りだくさんですが、まあ、せっかくならここでしか買えないという事でラッピグッズ(ガラナ、カレーなど)はいかがでしょうか?(笑)


          以上、もとちゃんのFBより☆


          ラッピで旅の成功の乾杯しました〜!!!O(≧∇≦)O

          あーーー♪楽しかった♪♪♪

          posted by: 斉藤 レイ | - | 23:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
          敬老の日連休は実家で
          0

            連休は台風も去って、つむくんとめいいっぱい遊べました♪

            ミニオンと何か企んでる顔?!笑っ


            つむくんが帰ったあとは、くったくただったから、手抜きしちゃって近所の居酒屋さんで敬老の日ご飯。ごめーん。


            お父さんお母さん、これからも元気で長生きしてください☆☆


            posted by: 斉藤 レイ | - | 10:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
            小山二中同窓生が新宿で集合
            0

              栃木県小山市で卒業した中学の同窓生が、なぜか新宿で集合したの♪
              私は庭だから参加出来たけど、小山から来てくれた人もいっぱい居たし、同窓生とは言え、違うクラスで1度も話した事が無かった35年ぶりの人とも、一瞬で仲間になれるから不思議ね☆
              なんだかとっても良い夜でした♪♪







              posted by: 斉藤 レイ | - | 17:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
              夏の装いのうちに
              0

                夏にみんなとワイワイやってた写真を、載せたかどうだか忘れちゃったから、また総集編みたいに載せちゃおう!


                だって夏が、急に終わっちゃうんだもの〜。

                夏の格好は夏のうちに載せなきゃいけなかったわ!

                みんな、ごめーん!

                一緒に夏を過ごしてくれてありがとね☆



                posted by: 斉藤 レイ | - | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0) |