Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2017年で
10年になりました!
わあ!おめでたい☆
楽しく気軽にUPしてたら
あっと言う間に10年♪
まだまだ
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロマイド売るんですって!
0

    お稽古佳境です!
    あと通しは残り3回!
    もう寂しい〜!!??
    今回はブロマイド?!売るんですって。
    \(◎o◎)/
    撮影も気合い入れました! お楽しみに♪


    #今月は2017年の〆くくり月間 #お稽古中#ろくでなし八犬伝#藤井れいな#れいにゃん#長戸勝彦#幸村吉也#神原弘之#石井康太#小林佳織#愉快ななかまたち

    posted by: 斉藤 レイ | - | 14:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
    絶賛お稽古中!!
    0

      「ろくでなし八犬伝」

      お稽古に熱が入ってます!

      今日はいきなり通した〜!!

      みんな、ホントに芝居が好きなんだなぁ〜\(^o^)/

      もちろん私も!

      これから積めて行くのが、演り甲斐あります!!

      http://www.ototen.info/

       

       

       

       

      posted by: 斉藤 レイ | - | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
      ろくでなし八犬伝 顔合わせ
      0

        先日、 舞台「ろくでなし八犬伝」の顔合わせがありまして、個性的なメンバーが揃いました〜O(≧∇≦)O

         

        面白くならない訳がない!!

        皆様、楽しみにしてて☆

         

        観に来てね!

        http://www.ototen.info/

         

        posted by: 斉藤 レイ | - | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
        秋を満喫中♪
        0

          桑田佳祐さんのコンサートで盛り上がったり、町内のゴルフ大会で楽しんだり、OFC-R19周年で集合したりと、連日に次ぐ連日のイベントで、せっかくの活動もブログアップするまでたどり着けずにバタンキューの日々を過ごしてます(^o^;)

          便りが無いのは元気な証拠?!って事で許してね(*≧∀≦*)


          そして久々のアップは、やっぱりアウトドアでしょう♪

          秩父長瀞に行って来ましたよ〜\(^o^)/

          ホントはトレッキングに来たのですが、長瀞と言えばライン下り♪

          乗った事の無いと言う千香ちゃんにも体験して貰おうと、乗せたは良いけどはしゃぐのはやっぱり私(^o^;)動画参照

          私、結構いい大人なのに〜(^o^;)

          大人なのにぃ〜〜〜


          美しい荒川と木々との風景を満喫した後は、みそポテトで腹ごしらえして、目的のトレッキングへ♪

          宝登山神社でお参り&御朱印頂き、さあ、紅葉の宝登山(ほどざん)へGO!

          落ち葉や赤く色づく紅葉の中を、お喋りしながらのんびりお散歩気分で登ります♪

          きれい!気持ち良い!!


          あっと言う間に山頂到着!

          497mでも、見下ろす眺めはなかなかでしたよ☆高尾山感覚でリハビリ登山向きですわ。武甲山等眺められます♪

          キャビア持参のトレッキングも大人でしょ♪


          下山後は、恒例の温泉&乾杯ご飯で、満願成就でしたわ〜(*^O^*)


          幸せ幸せ♪♪


          posted by: 斉藤 レイ | - | 14:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
          11月の3連休は
          0

            皆様、3連休はいかがお過ごしですか?

            こちらは私があちこち移動して、家族でめいいっぱい過ごしております☆

            今月は母と紡くんの誕生月でもあり、先月に引き続きお祝いモード♪母には大好物のお寿司屋さんへ、つむくんには英語のヒアリングブックをプレゼントしました☆

            最近つむくんはユーチューバー?!とやらになったの!独りで何やらコメントして楽しんでおります♪それも、ドラマ「相棒」の水谷豊さんの真似が大好きで、タイトルも"メガネ相棒"として、シリーズ化してるの!ビックリでしょ?!笑っ 

             

            メガネ相棒2↓↓

            https://youtu.be/VR4VxfbmiEQ


            障がいがあるから、文字をすらすら書いたり読んだりするのは苦手でも、パソコンなら彼の頭の中を表現する可能性は、無限大に広がっているんだわぁ〜(*≧∀≦*)と、いつも以上に感動しきり♪♪

            少しずつ、成長を見守ってくれる人が増えて、アクセスが多くなるといいね♪

            レイオバも、たまにはこっそり協力するわぁ☆

            posted by: 斉藤 レイ | - | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
            愉快な仲間とhappyハロウィン
            0

              KIDの同期とhappyハロウィン♪

              愉快な仲間だらけです〜O(≧∇≦)O

              チーズフォンデュがみんな好きと言う事が判明!

              この仲間とはしばらくの間、フォンデュパーティばかりが開催される事でしょう♪

              posted by: 斉藤 レイ | - | 08:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
              山女日記 今夜から2週放送
              0

                http://www.nhk.or.jp/pd/yamaonna/


                私はまた写真だけのお母さん役での登場ですが(来週だけ登場)、山の映像がホントに綺麗だし、

                スタッフキャスト、みんな重い荷物を背負って、何時間もかけて登山して撮りあげてますから、皆様「山女日記」スペシャルを応援してください!!


                北アルプスの女王、燕岳に登る目標も出来たし☆

                これを見たら、皆さんも山に行きたくなると思います!!

                まずは、今夜22時からですよ♪

                posted by: 斉藤 レイ | - | 16:17 | comments(3) | trackbacks(0) |