Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Welcome♬
ブログを始めて、2016年で
9年になりました!
いつも応援本当にありがとう☆
ブログを書く時間が好き♪
まだまだ飽きずに
続けられそうです
みんな、付き合ってね!
過去の日記
HPで2003年から2006年まで
UPした日記です。
時間の許す時、
のんびり読み返してみて☆
☆ここをクリック☆
お仕事情報
近日のお仕事情報と チケット予約フォ-ムは→
☆ここをクリック☆
OFCーR 入会方法
OFC-R (オフィシャルファンクラブーR) 入会方法は→
☆ここをクリック☆
私にコンタクトしたい人も
“その他”に用件を入力して
このシートを使ってね。
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美味しい国見の桃と葡萄
0

    DSC_4377.jpg
    福島県から友人が、物産展で歌舞伎座地下にやって来た。
    フレッシュで、実がなんともどっしりしっかりとした、

    美味しい桃や葡萄を引っ提げてやって来たー!!

    少しでも復興支援のお手伝いが出来たらと、持ちきれない程買っちゃった♪♪

    福島の最北端、伊達郡国見町の桃は、有機農法にも拘って、甘くてすっきり!
    硬いのを食べるのが国見の特徴の様。

    葡萄は、巨峰もマスカットも、種無し皮まで食べられちゃう、甘くてパンパンに大粒!

    スゴい凄い!!
    おいしーーーい\(^o^)/

    福島に友達が居て良かったわ(*^^*)(^-^)(^-^)

    DSC_4374-450x253.jpg

    IMG_20160921_153357-450x253.JPG

    posted by: 斉藤 レイ | - | 14:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
    舞台版こち亀2016
    0

      IMG_20160917_093858-450x253.JPG
      いやぁ〜〜!面白かった!!

      秋本治先生と、ラサール石井さんの才能に脱帽です!!

      FB_IMG_1474072036614.jpg
      私は、アニメではジョディの声を、舞台では麻里愛役を初演から演らせて貰ってました。
      その初演は1999年だから、なんと17年前ですって!

      FB_IMG_1474072068765.jpg
      好評によって再演を繰り返し、ジャンプ掲載30周年の2006年まで続けさせて頂いてました。

      IMG_20160917_094142-450x253.JPG
      だからもう!
      今回お客として客席で観ていても、参加させて貰ってる様な気分で、隅々まで楽しみましたよーーー!!
      歌詞も全部覚えているから、大きな声で歌ったり、曲がかかると思い出と共に、自然と感泣したり、手拍子はもちろん、大きく手を振って踊っちゃったり〜(*≧∀≦*)

      改めて、
      こち亀ってこんなに面白いんだ☆☆を、再発見!!
      いえいえ、私はずーーーっと「こち亀、最高ーー!!」って豪語してましたけど、ね(*≧∀≦*)
      改めて確認した感じです♪♪

      石井さん、出演者の皆様、最後まで楽しんで頑張ってください!!

      FB_IMG_1474072100147.jpg
      そして秋本先生☆
      こち亀を産んで40年も、脇目もふらず続けて下さってありがとうございました☆
      本当にお疲れ様でした(*^^*)
      これからは、今まで忙しくて出来なかった事を、両さんみたいにぜーんぶやっちゃって下さいね\(^o^)/

      やっぱりこち亀最高!
      作品も仲間も、大好きでした(*≧∀≦*)

      IMG_20160917_094328-450x253.JPG
      2日前は初演のみんなが同窓会だったそうで、そちらもとっても参加したかったのですが、この日は3回?4回?目の再演の仲間と同窓会、ってか、女子会になりました〜♪

      麗子役の森下千里ちゃんと、サキ役の瀬戸早紀ちゃんです!

      可愛い子達との女子トーク、中身も濃かったわぁ(*≧∀≦*)
      またゴルフ女子会する約束、すぐ叶いそうです☆

       

      received_1064586356990676-450x337.jpeg
       

      posted by: 斉藤 レイ | - | 10:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
      KID Liveに出られて良かった☆
      0

        1473519646902-450x337.jpg
        土曜日に行われた、東由多加さん17回忌「東京キッドブラザーズ Remember Live」

        下田逸郎さんの弾き語りから始まり、東さんと二人で創り始めたキッドの初めて知るリアリティのある秘話。

        その次は昔の写真をスライドで写しながら、先人の先輩方の口から語り聞く手法で進められる暖かな時間。

        そして最後は、一番若造の私達が、圧倒的な歴史には叶わない敬服感を感謝に変えながら歌わせて貰った数曲のライヴ。

        観に来て下さったファンの皆様も一緒に、4時間以上もの時間を共有し、改めて、
        亡き東さんがどれだけ魅力的で、こんなに人を惹き付けたか再確認し、東さんの残した作品や歌を、もし出来る事ならば大切に語り歌い継いでいけたらな、と思いました。

        この場に居られて、

        私の中で何かが暖かく溶けて、浄化した気がします。

        1473519652457-337x450.jpg

        DSC_4283-450x253.jpg

        20160910_04.jpg


        20160910_01.jpg

        posted by: 斉藤 レイ | - | 18:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
        東京キッドブラザーズライヴ
        0

          FB_IMG_1473481743217.jpg
          キッドのリーダー、東由多加さんが亡くなって17回忌の今年は、
          先月上演した「雨上がりのシアター」に続き、

          「東京キッドブラザーズ REMEMBER LIVE」が本日行われます。

          キッドの作曲者の1人である下田逸郎さんを初め、そうそうたるメンバーが出演し、

          当時のフィルムを上映したり、歌を歌いながら東さんを偲びます。
          私も微力ながら出演させて頂きます。

          本日18時から22時まで。
          NYで東さんがお世話になった支店、

          渋谷のLa mamaと言うライヴハウスでお待ちしております。

          東京キッドブラザーズに関わってくださる全ての方へ。

          そして、

          愛する東さんに、私達の歌声が届きますように☆

          posted by: 斉藤 レイ | - | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
          とうとう100切り!
          0
            DSC_4002-450x253.jpg
            舞台が続いて、ようやくふらっと行ったゴルフで、念願の100切りしちゃいました!!

            レディースティーからだと距離が近かったせいもあるけど、でも100切りは100切りですから!!

            まぐれでも、
            100切りですからーー!!
            (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

            DSC_3957-450x253.jpg
            posted by: 斉藤 レイ | - | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
            斉藤レイの宣材資料 voice sample編
            0

              _ITO2618-300x450.jpg
              続きまして、今度は声だけのボイスサンプル編です☆
              ラジオパーソナリティバージョンで♪

              やってみたいなぁ〜☆


              斉藤レイ(rei saito)
              ボイスサンプル(voice sample)
              ↓↓↓
              https://youtu.be/aJmDK0vrKl0

               

              _ITO2583-300x450.jpg

              posted by: 斉藤 レイ | - | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
              斉藤レイの宣材資料 movie sample編
              0

                _ITO2536-300x450.jpg
                事務所のマネージャーが代わって、

                手始めに私の宣伝用の5分動画を創ってくれました。

                ちょっと色んな意味で楽しいから、UPしちゃおっ!(*≧∀≦*)
                これでお仕事、増えるかな〜??

                斉藤レイ(rei saito)
                動画資料(movie sample)
                ↓↓↓
                https://youtu.be/xJK89HZwLHU

                _ITO2492_Retouched_re-300x450.jpg

                Check
                posted by: 斉藤 レイ | - | 18:02 | comments(5) | trackbacks(0) |